cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「力」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「力」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「力」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「力」の意味は?

ねじ伏せたり、無理強いしたりするのではなく、信念と根気強さで成功する「力」を示すカード

「力」正位置の意味

力の正位置には、信念と根気強さ、しなやかな姿勢で成功を勝ち取るという意味があります。

一見、遠回りに思えるルートが実は正しくて合理的な道。勇気をもって物事に挑めば、厳しい現実も変わっていく様子を示しています。かたくなな相手の態度が柔らかくなるという意味も。

「力」逆位置の意味

力の逆位置には、強引に物事を進めて失敗する。あるいは、妥協せざるを得ない状況に追い込まれるという意味があります。

自分と相手の力量を見誤ってしまったのかもしれません。弱気になってしまって、相手のペースに飲まれてしまった状況を示しているのでしょう。

 

「力」現在の状態を読み解く

力のカードが示す現在の状態は、信念と根気強さを兼ね備えています。しっかりとした考えに基づいて行動していますし、物事をていねいに進めていくこともできる状態でしょう。

このカードが出たときは、ピンチをチャンスに変えることができるタイミング。難しい問題を解決する役割が回ってきたり、気難しい人に対応しなければならなくなったりするかもしれません。ですが、落ち着いて誠実にふるまえば状況は良くなっていくはずです。

 

「力」相手の気持ちを読み解く

力のカードが示す相手の気持ちは、誠実で落ち着いています。人と心を通い合わせて、難しいことに取り組んでいきたいと思っているでしょう。ですから、周囲の人々に対して礼儀正しく向き合ってくれるはず。

このカードが出たときの相手は、聞き上手な状態です。人の話をよく聞いて、共通点を探し出そうとしているのかもしれません。また、お願いごとをしてみると快く引き受けてくれる可能性が高いでしょう。その場合には、相手にすべてをお任せするのではなく、協力し合うことが大切です。

 

「力」アドバイスとしての解釈

根気強い働きかけを意味する力のカードは、あきらめてはいけないことを告げています。時間をかけてていねいに取り組むことがアドバイスとなるでしょう。奇をてらったり、強引な方法をとったりするようなことは避けてください。

このカードが出たときは、現状をよく見ることがポイントです。また、状況の変化に合わせて柔軟な対応をとることを心がけてください。関わる人がいる場合には、みんなにきちんと説明をしておきましょう。積極的に協力してくれるかもしれません。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ