cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「恋人」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「恋人」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「恋人」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「恋人」の意味は?

目の前に示された可能性の中から、自分の判断で選択することを意味する「恋人」のカード

「恋人」正位置の意味

恋人の正位置には、正しい判断により、幸運を引き寄せるという意味があります。

魅力的な選択肢が示され、心のときめきに従って選び取ることになるでしょう。その結果、ラッキーチャンスを招くことが可能になるのです。また、運命的な出会いを暗示することも。

「恋人」逆位置の意味

恋人の逆位置には、誘惑に負ける、選択に失敗するという意味があります。

物事を決断すべき場面が訪れたときに、欲に負けて判断を誤ってしまったり、優柔不断な姿勢でチャンスを逃してしまうおそれを示しているでしょう。ガッカリするような結果になりがちな状態です。

 

「恋人」現在の状態を読み解く

恋人のカードが示す現在の状態は、心ウキウキ、期待感にあふれた状態でしょう。「いいことがありそうな気がする」という予感を覚えているので、明るく、喜ばしいものが目に付きやすいのかもしれません。

また、周囲の人たちと交流する機会に恵まれやすいでしょう。心ときめくお誘いが次々と届くので、モテモテ気分。どの集まりに参加すべきか?悩んでしまうかも。とにかくラッキーチャンスが続き、楽しい時間を過ごせるときなんです。

 

「恋人」相手の気持ちを読み解く

恋人のカードが示す相手の気持ちは、人と交流したい、心が弾むようなコミュニケーションをとりたいというものです。楽しくほがらかな気分になっていますし、人の誘いを待っている状態ですから、連絡を入れてみるとすぐに好意的なレスポンスがありそう。

このカードが出たときの相手は、みんなにちやほやされやすいとき。みんなと親しくなりたいと思っているでしょう。笑顔を見せてくれますし、爽やかな対応をしてくれますが、相手を独占することは難しいかもしれませんね。

 

「恋人」アドバイスとしての解釈

ときめきと喜びに満ちた恋人のカードは、楽しさを重視することをアドバイスしています。このカードが出た場合には、やるべきことよりも、やりたいことを最優先。義務や責任感じゃなくて、ワクワク感から行動してみることです。

また「こちらにしよう」と心を決めたのなら、迷わないことがポイントに。答えが出た後で「これで良いのだろうか」と考え込むと、迷い道から抜け出せなくなってしまうでしょう。素直な気持ちで出した答えならば、きっと嬉しい展開になるはずです。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ