cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「法王」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「法王」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「法王」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「法王」の意味は?

広い視野と慈愛の心。正しい行動で、人々の良きお手本となる「法王」を示すカード

「法王」正位置の意味

法王の正位置には、包容力を示して、人々を優しく教え導くという意味があります。

きちんとしたルールにのっとって判断し、相手の立場をよく分かった上で適切なアドバイスを与えるでしょう。人の意見に耳を傾け、親切にふるまうため、人望を得られる状態です。

「法王」逆位置の意味

法王の逆位置には、根拠のない判断や自分勝手な考えを人に押しつけるという意味があります。

常識やモラルを無視して、自己流の考えを押し通そうとするので、人間関係でトラブルを招いてしまうかもしれません。周囲を誤った方向に導いてしまうおそれもありそうです。

 

「法王」現在の状態を読み解く

法王のカードが示す現在の状態は、誠実で寛大。常識やルールを尊重していますし、人に対して穏やかに接することもできる状態でしょう。周囲の意見に謙虚に耳を傾け、正しい判断を下すことができますから、どこに出て行っても歓迎されそう。多くの人の信頼を得ることができるはずです。

仕事で活躍したり、重要な立場を担ったり、周囲の人たちのお手本になったりするような展開もありそう。人々の尊敬を集めることができるタイミングなんです。

 

「法王」相手の気持ちを読み解く

法王のカードが示す相手の気持ちは、謙虚で真面目です。心が広い状態になっているので、相手の立場になって考えることができるでしょう。人の気持ちに寄り添い、親切にふるまうことができるときなんです。

このカードが出たときの相手は、常識やルールを大切にしているので、相談ごとを持ちかけるのにいい状態。真剣に話を聞いてくれますし、適切な助言を与えてくれるでしょう。しかも、恩を着せるようなことはありません。奉仕の精神で向き合ってくれますよ。

 

「法王」アドバイスとしての解釈

慈愛に満ちた法王のカードは、ひとりで抱え込まず、相談することをアドバイスしています。このカードが出たときは、周囲を見渡して、信頼できる人を見つけてください。すぐ近くにふさわしい人物がいることが分かるでしょう。深い安心感を覚えることができるはずです。

また、相談してアドバイスを受け取ったら、早めに実践してみましょう。行動することで変化が加速していくからです。あわせて、相談相手への報告や連絡をきちんと行っておきましょう。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ