cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「戦車」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「戦車」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「戦車」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「戦車」の意味は?

ブレたり、迷ったりせず、勝利を確信し、勢いよく突き進む「戦車」を意味するカード

「戦車」正位置の意味

戦車の正位置には、スピーディに行動して問題を解決する、勝利をおさめるという意味があります。

前向きな気持ちで戦車を操り、勇気をもって突き進む様子を示しています。また、強大なパワーをコントロールする、たくみな手綱さばきを意味することもあるでしょう。

「戦車」逆位置の意味

戦車の逆位置には、勢いあまって暴走する、困難や障害に悩まされるという意味があります。

意欲はあるけれど、実力が伴っていない状態なのかもしれません。また、見切り発車してしまい、トラブル続きで意気消沈。頑張っているにもかかわらず現状維持が精一杯という意味もありえるでしょう。

 

「戦車」現在の状態を読み解く

戦車のカードが示す現在の状態は、勢いがあり、元気にあふれているでしょう。困難やトラブルがあったとしても、スピードとパワーで押し切っていくことができそうです。

このカードはスピーディな行動や、積極的なチャレンジを示しているでしょう。ですから、難しいことに挑むにはまたとないタイミング。大きな勝負に出ることで勝利をつかむことができちゃうかもしれません。ずっと悩んでいた問題があっという間に解決する可能性も。

 

「戦車」相手の気持ちを読み解く

戦車のカードが示す相手の気持ちは、自分のやりたいことに向かってまっしぐら。迷いのない気分です。進むべき方向を見据え、スピーディに行動したいときなのでしょう。

前向きでポジティブな状態なので、レスポンスは早め。メッセージを送れば、すぐにシャープな一言が返ってくるでしょう。ただし、少々そっけない態度になってしまいがち。やりたいことに集中したいからでしょう。人とのコミュニケーションを軽く見ているわけではありませんよ。

 

「戦車」アドバイスとしての解釈

エネルギッシュに突き進む戦車のカードは、勢いが何よりも大切であることを告げています。勇気を出して心を決めること。そして、動き出したら止まらないことがアドバイスになるでしょう。

このカードが出たときは、ちょっと勇気を出してみてください。そして、できるだけ早く行動すること。一歩踏み出すことで状況が変わりますよ。動いているうちにどんどん勢いが増し、止まらなくなっていくでしょう。気付いたときには、問題はすべて解決しているかもしれません。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ