cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「愚者」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「愚者」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「愚者」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「愚者」の意味は?

何にも束縛されず、とらわれず、自由に気ままに行動する「愚者」を意味するカード

「愚者」正位置の意味

愚者の正位置には、無限の可能性という意味があります。

何が起こるのか分からない、どこにたどりつくのか見当がつかない。けれど、直感に導かれてチャレンジすることで、今までにない展開を呼び寄せることになるでしょう。確信はありませんが、楽観的で希望に満ちた状態を示します。

「愚者」逆位置の意味

愚者の逆位置には、軽はずみな姿勢や気持ちが定まらない状態という意味があります。

甘い見通しから軽率な行動に出るおそれや、グズグズと物事を決めかねていたりする状況を示しているでしょう。浮ついた行動で周囲に迷惑をかけて、厳しい目を向けられてしまうかもしれません。

 

「愚者」現在の状態を読み解く

愚者のカードが示す現在の状態は、自由で軽やか。どこにでも行ける、なんだってできるという思いにあふれている状態を示しています。

フットワークが軽いときなので、ピンときた瞬間に、すぐに動くことができるでしょう。ですから、新しいことにチャレンジしたり、大胆な行動をとるのにふさわしいタイミングです。とりあえず動いてみることで幸運が舞い込むでしょう。また、待ち望んでいた転機が訪れ、人生がポジティブな方向に変わっていく可能性も示しています。

 

「愚者」相手の気持ちを読み解く

愚者のカードが示す相手の気持ちは、自由奔放でポジティブです。とりあえず行動してみたい、何か新しいことに取り組んでみたい、そんな思いにあふれているでしょう。好奇心旺盛な状態ですから、目新しいものや珍しいものに心惹かれやすいときなんです。

連絡をとってみると、すぐにレスポンスが返ってくる可能性大。その一方で、少々気が変わりやすい状態かもしれません。目移りしやすいので、興味の対象が次々に移り変わっていくからです。

 

「愚者」アドバイスとしての解釈

自由でなにものにもとらわれない愚者のカードは、固定観念にとらわれないこと、大胆な発想をしてみることの重要性をアドバイスしています。まずは、考え込むのではなく、直感を信じてみましょう。

そして、臨機応変な姿勢を示していますから、チャンスが来たら、先の展開が見えない状態でも乗ってみることが大切。チャレンジしたり、動いてみたりしないと分からないことは多いものです。やがて、状況が変わり、新しい展開が開けていくでしょう。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ