cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「世界」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「世界」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「世界」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「世界」の意味は?

ゴールにたどりつき、完璧な「世界」の中にいることを示すカード。達成感で満たされる

「世界」正位置の意味

世界の正位置には、目標を達成する、完成するという意味があります。

全力を出して目標を達成することができたのでしょう。地道な行動の結果、何かを完成させることができたのかもしれません。喜ばしい成果を手にして「やり切った」という充実感で満たされています。

「世界」逆位置の意味

世界の逆位置には、未完成に終わる、不満足な結果になるという意味があります。

様々な理由で、望む世界を作り上げることができなかった状態を示しているのでしょう。あるいは、周囲からは評価されるけれど、本人は満足しておらず不満がくすぶっているのかもしれません。

 

「世界」現在の状態を読み解く

世界のカードが示す現在の状態は、まさに完璧。目標を達成したり、大きな成功おさめることができたりしますから、最高の気分を味わえるでしょう。周囲から賞賛され誇らしい気分になれるかも。

このカードが出たときは、物事が完成していくタイミングなんです。待ち望んだ光景を見ることができるかもしれません。自分の行動に間違いがなかったことが分かりますから、幸せで満たされるでしょう。また、達成感ややりがいを得る一方で、次の展開に心が動くかもしれません。

 

「世界」相手の気持ちを読み解く

世界のカードが示す相手の気持ちは、達成感でいっぱいでしょう。地道な努力が報われて喜びにあふれていますし、素晴らしい結果を手にすることができたからです。

このカードが出たときの相手は、誇らしい気分ですし、自信もある状態。物事を完成に導くことができたので、自分のことを褒めてあげたいと思っているんですよね。また、レスポンスも早い状態でしょう。精神的に余裕があるので、人のことを思いやることができるときなんです。

 

「世界」アドバイスとしての解釈

物事が完成していく様子を表す世界のカードは、最後までていねいに進めることが大切であることを告げています。自分の選んだ道を信じて突き進むことがアドバイスになるでしょう。

このカードが出たときは、完璧な状態の中にいることを示しています。過去の行動に間違いはありませんから、心配したり、悔やんだりする必要はありません。やがて、自分が理想とする状態ができ上るでしょう。大いに喜んでくださいね。また、周囲の人たちと共に喜ぶのもいいでしょう。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ