cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「審判」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「審判」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「審判」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「審判」の意味は?

再挑戦や復活を意味する「審判」のカード。粘り強い働きかけにより、終わったことが甦る

「審判」正位置の意味

審判の正位置には、再挑戦の機会が訪れる、最終的な決断を下すといった意味があります。

過去に挑んで失敗してしまったことにチャレンジすることができるかもしれません。また、重要な決断を下すタイミングが訪れる可能性も。判断に必要な材料はすでに揃っているのです。

「審判」逆位置の意味

審判の逆位置には、貴重なチャンスを逃す、やり直すことができないという意味があります。

判断すべきタイミングで心を決めることができなかったのでしょう。迷っているまま、状況が変わってしまったのかもしれません。大きな喪失感を味わってしまうでしょう。

 

「審判」現在の状態を読み解く

審判のカードが示す現在の状態は、貴重な機会の訪れを表しています。あきらめかけていたことに光が差し、立て直すことができるかもしれません。このカードが出るときは、復活のチャンスを手にすることができるときなんです。

また、思いがけない形で会いたい人と再会できるかもしれません。誤解されていたのなら、思い違いを正して仲直りすることもできそうです。過去に対する思い残しや後悔がなくなり、スッキリした気分になれるでしょう。

 

「審判」相手の気持ちを読み解く

審判のカードが示す相手の気持ちは、「やり切った」という状態でしょう。大きな仕事を成し遂げたり、難しい判断を行ったりして、重要な転機を乗り切ることができたのかもしれません。

このカードが出たときの相手は、自分の行動を振り返っている可能性が高いのです。真剣に考えて出た行動ならば、悔いはないでしょう。精神的に穏やかな状態ですから、人間関係もいい状態です。周囲の人々に対して感謝の気持ちを向け、礼儀正しくふるまってくれるでしょう。

 

「審判」アドバイスとしての解釈

最終的な決断を表す復活のカードは「早く心を決めるべきだ」と告げています。このカードが出たときは、決断を後回しにしないこと、覚悟を決めることがアドバイスになるでしょう。

また、再挑戦や再会、やり直しの機会が訪れたのなら、絶対に逃さないことですね。「チャンスが来た」と思った瞬間に、迷わず行動しましょう。そうすれば大逆転の可能性もありえます。厳しい状況から一転して、大きな願いが叶ってしまうかもしれません。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ