cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「星」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「星」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「星」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「星」の意味は?

未来や希望を指し示す「星」を象徴するカード。正しい道を歩めば明るい未来へと導かれる

「星」正位置の意味

星の正位置には、明るい兆しという意味があります。星の光に導かれ、前に進むことで輝かしい未来へとたどりつくことができるでしょう。

無限の可能性や将来への希望を象徴しているのです。また、星は手が届かない天上でまたたき続けていますから、高い理想や憧れといったイメージも。

「星」逆位置の意味

星の逆位置には、高過ぎる理想、自信喪失といった意味があります。

あまりにも理想や目標が遠くにあるため「どうせ叶わない」「努力しても無駄だ」という無力感に襲われている状態を示しているのでしょう。また、現実を見たくない気持ちから、現実逃避してしまうという意味もありますね。

 

「星」現在の状態を読み解く

星のカードが示す現在の状態は、希望に満ちてしますし、とても前向きな気分です。具体的な目標に向かって努力できる状態でしょう。

夢や希望を叶えることは簡単なことではないかもしれません。けれど、壁にぶつかったとしても、心が折れることはないでしょう。結果を期待して頑張るのではなく、可能性を追求すること自体を楽しむことができる状態だからです。確かな手ごたえを感じながら、未来に向かって歩んで行くことができるでしょう。

 

「星」相手の気持ちを読み解く

星のカードが示す相手の気持ちは、ニュートラルで整った状態です。バランスのとれたコンディションですし、夢や希望にあふれているので、穏やかでポジティブな気分。高い理想を掲げて地道な努力を重ねているときかもしれません。

また、周囲の人たちと良い関係を築きたいと思っていますから、誰に対しても爽やかに接してくれるでしょう。純粋な気持ちで人と向き合いたい、軽やかに本音を語りたい、そんなタイミングで出るカードです。

 

「星」アドバイスとしての解釈

星の光の導きを象徴する星のカードは、夢や希望をもつことの大切さを告げています。このカードが出たときには、進むべき方向をしっかり定めて、歩き出すことがアドバイスになるでしょう。

高い目標でなくても結構です。ちょっと手を伸ばせば届きそうなレベルを設定するのが望ましいでしょう。前向きな気分で取り組めることと、無理なく続けられることを重視すべきです。また、過剰な期待は落胆の原因になるおそれがありますから、期待し過ぎず、淡々と続けましょう。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ