cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「塔」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「塔」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「塔」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「塔」の意味は?

天高く築き上げられた建築物が衝撃によって崩れ落ちる様子を表す「塔」のカード

「塔」正位置の意味

塔の正位置には、築き上げたものが思いがけない形で壊れるという意味があります。

不可抗力による破壊、人間関係のトラブル、争いごとを象徴することも。破壊は大きなショックを伴うでしょう。けれど、崩壊によって、今までにない可能性を見ることができるかもしれません。

「塔」逆位置の意味

塔の逆位置には、破壊による再生という意味があります。

思い込みや固定観念の破壊、とらわれからの解放を示すことも。一時的にショックを受けるかもしれませんが、凝り固まった状況に風穴を開ける結果になるかもしれません。破壊によって再生を促すことになるでしょう。

 

「塔」現在の状態を読み解く

塔のカードが示す現在の状態は、破壊と改革です。このカードが出たときは、驚くような出来事が起こり、事態が急展開しやすいタイミング。

それはショッキングな出来事のように感じられるかもしれません。けれど、落ち着いて考えてみれば、現状の中に希望を見出すことができるはず。思いがけない形で新しい道が開かれたり、望みが叶ったりする可能性もありえるのです。重荷から解放されてスッキリした気分になれるかもしれませんよ。

 

「塔」相手の気持ちを読み解く

塔のカードが示す相手の気持ちは、茫然自失とした状態。思いがけない出来事が起こって、ビックリしてしまっているのかもしれません。ショックのあまり取り乱してしまうこともあれば、あえて平静を装うこともありそうです。

このカードが出たときの相手は、かなり動揺しているでしょう。周囲の人に事情を説明して、理解を求めることもありそうです。話すことで気持ちを落ち着かせようとしているのでしょう。けれど、やがて事態を冷静に見られるようになるはずです。

 

「塔」アドバイスとしての解釈

建物が崩れ落ちる様子を示した塔のカードには、破壊と再生というメッセージがあります。このカードが出たときは、現状維持ではなく、大胆に行動すべきとき。それがアドバイスになるでしょう。

まずは、何かが壊れたり、終わったりすることのメリットに目を向けてください。そして潔く変化を受け入れましょう。新しい展開を求めて行動することで画期的な解決策にたどりつくことができるかもしれませんよ。自信をもって前に進むことができるでしょう。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ