cocoloni
ギャル霊媒師◆飯塚唯
飯塚唯の霊視タロット「運命の輪」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「運命の輪」カード正逆の意味や、読み解き方をご紹介!

飯塚唯の霊視タロット「運命の輪」カードの意味・相手の気持ちやアドバイスとしての解釈をご紹介します。
目次
AD1
 

「運命の輪」の意味は?

上昇と下降を繰り返し、巡り続ける「運命の輪」を示すカード。変化していく状況を意味する

「運命の輪」正位置の意味

運命の輪の正位置は、上昇気流に乗って、幸運な出来事が次々と起こることを意味しています。

状況の好転、待ち望んだチャンスの到来、逃れられない宿命を表すことも。変化を受け入れることで運命の扉が開かれ、大きな成功を手にすることができるでしょう。

「運命の輪」逆位置の意味

運命の輪の逆位置は、アンラッキーな流れの中にあり、物事が噛み合っていない状態を表しています。

ツキに見放される、良かれと思った行動が逆効果になる、事態の悪化という意味も。運命に翻弄され、ままならない状態ではありますが、不運が永遠に続くわけではありません。

 

「運命の輪」現在の状態を読み解く

運命の輪のカードが示す現在の状態は、ラッキーチャンスに恵まれていること、幸運な出来事が起こりやすいことを示しています。気分が高揚していますし、ツキがある状態ですから、自然な形でベストな行動をとることができるでしょう。

このカードが出たときは、積極的な行動に出るべきタイミング。迷わず、勢いに任せてしまったほうが良いのです。判断が難しいことでさえ、気負わず軽やかに行うことができるかもしれません。人生が激変してしまう可能性もありえます。

 

「運命の輪」相手の気持ちを読み解く

運命の輪のカードが示す相手の気持ちは、運命的な出来事を期待している状態でしょう。大きな変化に差し掛かっていることを感じているのかもしれません。勝負に出たり、チャンスに賭けたりすることもありそうです。

このカードが出ているときの相手は、強気で積極的。また、共に歩んでくれる仲間を求めているときでもあるようです。ですから、一緒に行動するチャンスがあれば、意気投合できる可能性も。同じ目的に向かって協力することができるかもしれません。

 

「運命の輪」アドバイスとしての解釈

かたときも止まらず、動き続ける運命の輪は、タイミングに乗ることが重要であると告げています。このカードが出たときは、ピンときたら、すぐに行動することがアドバイスになるでしょう。「チャンスだ」と思った瞬間を逃さないように心がけてください。

自分の思い通りに物事を進めようとするのではなく、流れを信じましょう。それが、最も速くて確実なルートなんです。奇跡的な出来事が続き、思っていたよりもはるかに嬉しい展開になっていくでしょう。

AD2

関連キーワード

ギャル霊媒師 飯塚唯(27) タロット(23) タロット占い(23) 現在の状況(22) 相手の気持ち(22) アドバイス(22)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#タロット占い #現在の状況 #相手の気持ち #アドバイス #オーラ占い #レッド #ゴールド #グリーン #オレンジ #ピンク #ブルー #ライトブルー #バイオレット #ホワイト #シルバー #イエロー #ブラック
ギャル霊媒師◆飯塚唯TOPへ